自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども!

CL準決勝のクラシコを見ていたら、WCCFを開店同時プレイするのにいい感じの時間になっていたので行ってきました!

CLではレアルが敗退してしまったので、ゲームの中だけでも輝かせてやろうと思い、前verからプレイしていないレアルっぽいチームを持って行きました。

立ち上げたのが07-08稼働時だったのでメンバーが割りと古いメンツなのですが、ちょっと選手データを見てみると今では考えられないような数字が…


ronaton


288点って…

そういえば、今ver初期は『ムズカシ過ぎる!』と文句を言われていましたが、昔は『簡単過ぎる!』と文句をいわれていましたね。

そう考えると今はちょうど良い難易度なのかな?



というわけで残り29枚の台をチョイスし、プレイ開始!

以下、排出順です。
(パック頭22枚目から)
○292 グティエレス
●173 マリオ・ゴメス
○295 ファン・バレラ
○004 ガリー・メデル
○166 バン・ブイテン
○370 アンヘル・ロペス
○369 ディエゴ・ロペス
●088 デコ
○148 アリ・シッソコ
○360 バネガ
●222 インザーギ
○054 エルナネス
☆2010 ENGLISH SUPERSTARS 3/5 フランク・ランパード





lamp

獅子心王 ランパードGet!!ただし2枚目…orz

そろそろ他のスリーライオンズも欲しいです…



ToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) 特典 Chaos TCG パートナーカード同梱&特製マイクロファイバークロス付きToHeart2 ダンジョントラベラーズ(限定版) 特典 Chaos TCG パートナーカード同梱&特製マイクロファイバークロス付き
(2011/06/30)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。