自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
※11月10日時点の環境です


ラウンドワン 梅田店
 ・8台
 ・千円7クレ
 ・交代制

ナムコシティ(ナムコランド梅田店)
 ・6台
 ・千円7クレ
 ・無制限

純情モンテカルロ
 ・8台
 ・千円7クレ
 ・無制限

クラブセガ東梅田
 ・8台
 ・千円7クレ
 ・交代制

ハイテクランドセガミスト2
 ・すいません、未確認です。

梅田ジョイポリス
 ・すいません、未確認です。



梅田ではどこも千円7クレスタートなんですね~

純情モンテカルロなんかは稼働前日に覗くと『千円6クレ』 という張り紙が置いてあったのですが、周りに触発されたのか当日は千円7クレスタートにしていました。去年は千円5クレスタートだったのに…
やっぱり、最初からクレジットサービスをするラウンドワンが再オープンしたのが大きいのでしょうか?

五百円2クレ(千円4クレ)時代からプレイしている身としては、良い時代になったな~という感じです。





ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM(R) 3(アルティメットマーヴルバーサスカプコン3)
(2011/11/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る
 半年も放置しっぱなしにしてしまい、すいませんでした。

 本日からめでたくWORLD CLUB Champion Football Intercontinental Clubs 2010-2011が稼働開始したこともあり、ブログを再開していこうと思っています。

 今回はGETしたカードの感想編プレイ感想編店舗環境編の三回に分けて更新します。

 それでは早速お送りしていきますね!


wccf10-11.jpg


[WCCF10-11 プレイ日記(11月10日) カードの感想編]の続きを読む
