自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

今日も難波ヒルズへWCCFをプレイしに行ってきました。

今日は家を出るのが遅れ、十時過ぎに到着すると一人だけプレイされているという状態。

八時オープンなので、もう掘られた後かも?と思いつつもプレイを開始!


以下排出順です。
○235 ペロッタ
○275 ホルヘ・フシーレ
●110 フェルナンド・トーレス
☆2010 BRAZILIAN SUPERSTARS 2/5 ルシオ
○026 ガジャルド
●320 ペドロ
○211 ヤンクロフスキ

lucio

無事に千円でキラゲット!

一枚目を開封した時に『カタイな~』と思って白カードだったので、『これはキラが出た直後なのかも?』と思ったのですが、キラ直前の硬さだったみたいです。

このルシオは今まででもっともDEFとPOWが高くなっているようです。
そのかわり、バイエルン時代と比べるとOFFが下がっていますね。



千円では満足できなかったので、台を移動して再びプレイ!

以下排出順です。
○040 ウェリントン
●246 サムエル
○154 バストス
☆Japanese All Time Legends テツジ・ハシラタニ
●318 イブラヒモビッチ
○261 グロッソ
○024 アルチュビ

hashiratani

オカザキ以来、三人目(4枚目)の日本人キラGET!

この台でも一枚目から硬かったので、『今度こそキラ直後かな?』と思ったのですが、なんとか千円でキラをゲットできました!

今テレビで流れている番組にちょうど柱谷が出ていて、ラモス達とドーハの悲劇について語っているので、日本人カードが集まったら柱谷をキャプテンにしたチームを立ち上げていきたいです!

WCCF IC 09-10 オフィシャルカードバインダー DX版WCCF IC 09-10 オフィシャルカードバインダー DX版
(2011/01/20)
セガ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/102-446ef1f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
