自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

昨日難波ヒルズで朝一プレイをしてきたので、その時の事を報告します。


今回はプレミアディビジョンに上がるとフレンドリーマッチで勝ちにくくなるので、マンUチームは1stディビジョンを1試合残してフレンドリーマッチとカップ戦で主に育成していたのですが、ついにスタメン全員の個人を覚醒させることができました!

ほとんどの選手が一つしか能力UPしなかったのですが、エブラはなぜか3つもUP!

ebura


さらにチャールトンの特殊も覚醒させ、特殊KPへ!

cannon

KPに設定すると、シュートだけでなくパスも強めになるような?


以下排出順です。
●326 ペペ
○291 アルバロ・ドミンゲス
●334 C・ロナウド
○050 アドリアン・ゴンザレス
●115 エブラ
●352 ネグレド
●070 ベルメーレン
☆2010 GERMAN SUPERSTARS 1/5 フィリップ・ラーム
●247 サントン
○281 フェルナンド
○106 ルーカス
○226 アンドレオッリ
(パック切れ・以下新パック)
○133 ジュリエッティ
○182 サシャ・リーター


lahm

ドイツ代表主将 フィリップ・ラームGet!

あと1枚早く出てくれたら千円で済んだんですけどね~
でも低額で出てくれたので、それを言うのは贅沢かな?



少しやり足りないのと、パック頭は熱いということで、引き続き同じ台でプレイを続行することに!

以下、排出順です。
●336 ラウール・ゴンザレス
☆Japanese All Time Legends ヒロアキ・モリシマ(パック頭から4枚目)
●055 ジェアン
●242 キブ
○096 S・カルー
○140 プラシル
●139 グルキュフ


morishi

ミスターセレッソこと森島 寛晃Get!

wikiで森島を調べてみると、どうやら同じ広島出身の木村和司を尊敬しているみたいですね。

前回引いた木村と無理やり接点を見つけたところで、次は森島と同じチームだった大久保や02W杯メンバーのLEを引けることを祈ってます。

もし香川がカード化されたらたぶん特殊連携なんで、是非同じチームで使いたいですね。

WCCF IC 2009-2010 yearbook (エンターブレインムック)WCCF IC 2009-2010 yearbook (エンターブレインムック)
(2011/02/08)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/115-b837694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
