自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

土曜日に日本橋でWCCFをプレイしてきました!


八時オープンの難波ヒルズに九時に到着すると、すでに4台中2台が埋まっていました。

すぐ近くのよしもとアミュージアムでは千円8クレとヒルズよりサービスが良いのに、ヒルズも人気ありますね~

まあ、よしもとは交代制ですが…


とりあえず手持ちのチームが全て終わってしまったので監督カードをまとめて買ったのですが、日本代表柄は出ず…

4枚も買ったのに…orz

ic card


というわけで排出順です。
○194 ケウ・ヤリエンス
●349 ゾコラ
○109 バベル
●143 シャマフ
○035 ダビジ
☆Japanese All Time Legends テツジ・ハシラタニ
○151 エデルソン


hashiratani2

闘将こと日本代表元キャプテン 柱谷哲二Get!2枚目ですが…orz

ダブリとはいえ、久しぶりの日本人キラだったので満足!



やり足りなかったので満席になったヒルズを後にし、心斎橋のゲーセンへと向かいました。

ニューヒカリは
・排出あり千円7クレ台
・排出なし千円9クレ台
・08-09ver台
・スタンプサービスあり
というサービス内容。

向かいの心斎橋GIGOは
・全台(8台)無制限
・千円7クレ
・WCCFをプレイすると無料でドリンクバー付き
というサービス内容でした。



どちらも混んでいたので、開店時間が遅めのタイトーステーションへ行き、まだプレイされていないであろう台でプレイ開始!

以下排出順です。
○290 アントニオ・ロペス
○129 キャラッソ
●265 フェリペ・メロ
○279 ベルスキ
○131 シャルメ
●213 ネスタ
○203 ポウルセン
○307 チグリンスキ
●097 レイナ
○343 ディエゴ・カペル
○066 クリシー
●255 エトー
○077 ベントナー
☆Japanese Legends ツネヤス・ミヤモト


miyamoto

バットマンこと元日本代表キャプテン 宮本恒靖Get!

今ver初の日本人LEだったので、テンション上がりまくりでした!



十分プレイしたし、キラも満足のいくものだったのでここで切り上げて日本橋で買い物していると友人からメールが。

今から日本橋に行くからWCCF付き合えとのことだったので、合流後昼食を取り再びタイトーステーションへ。

友人へキラの出そうな台を教えて自分は観戦していると、隣の台(私が宮本を出した台)でプレイしていた人が二千円?ほどで帰り、低額でキラが引けそうな状態に…

だいぶ迷ったのですが、友人に煽られたのもあってプレイすることに。

以下、排出順です。
○158 ゴミス
○356 マルチェナ
●123 ナニ
○299 マキシ・ロドリゲス
●377 カソルラ
○125 バレンシア
(パック切れ)
●303 アグエロ

ここで前回の『パック頭から4千円でキラ』というのを思い出し、『この台は熱い!』・『マキシの後は熱い!』などと煽った友人を恨んだのですが、プレイ続行!

(パック頭2枚目から)
○209 ストラーリ
●267 マルキジオ
○280 トマス・コスタ
○150 ルベイエール
☆2010 ENGLISH SUPERSTARS 1/5 ジョン・テリー
●215 ザンブロッタ
○205 ポントゥス・ウェルンブローム


JT

世界のJT(by友人)ことイングランド代表元キャプテン ジョン・テリーGet!

なんとか低額でキラをゲットできました。

前回は一万円でキラ3枚だったのに対し、今回は五千円でキラ3枚と効率良く引けてラッキーでしたね。



この後、友人が私のダブった柱谷楢崎(+オマケでダブリのマスチェラーノマリオ・ゴメス)をトレードしてくれ、さらに日本代表キラが充実しました!

trade


日本代表でプレイできる日も近いですね!


WCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOKWCCF09-10&WCCF ALL SEASON ACCUMULATED DATA BOOK
(2011/03/31)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/122-9286cf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
