自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

気がついたら、ありがたいことに1万アクセス突破していました。

皆様のおかげです! 感謝 m(_ _)m


話は変わりますが、本日からテレビ未放映の俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第12話「俺の妹の人生相談がこれで終わるわけがない TRUEROUTE」が公開されました!



公式配信:http://www.oreimo-anime.com/stream/index.html


2011年3月8日12:00までの期間限定公開なので、早めのチェックをオススメします。


ちなみに、第13話以降の配信予定は以下のようになっています。
・第13話「俺の後輩がこんなに腐ってるわけがない」 3月下旬配信予定
・第14話 4月配信予定
・第15話 5月配信予定

次回の公開がまちきれませんね!



《関連商品》
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/03/01)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいど 黒猫 (ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/04/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル ザ・コンプリートガイド
(2011/03/04)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/124-c875eb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
