自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

友人と朝から難波ヒルズでプレイしてきました!

世間では千円10クレが増えてきているみたいですが、私のまわりはほとんど7クレ…

ラウンドワンあたりがまた千円10クレサービスを始めてくれるといいんですけどね~



以下、排出順です。
○019 コロネル
○157 デルガド
○293 ペレア
○299 マキシ・ロドリゲス
●174 クローゼ
○062 ダゴベルト
○300 アスンソン
●101 グレン・ジョンソン
○018 カブラル
●256 ディエゴ・ミリート
○177 ベナーリオ
○361 パブロ・エルナンデス
●223 パト
○056 バグネル
○178 バルザーリ
○127 オーウェン
●251 スタンコビッチ
○033 ロンバ
○347 レナト
(エラー表示)


ここで、カードは排出されたのですが、排出エラー表示が出たため店員さんを呼ぶとカードの補充を始めました。

それでもエラー表示が消えず、『一度電源を切らないとダメ』と言われて次の試合で切り上げるも表示は消えず。

店員さんに一番上のカードを渡されて、『残クレ移すので他の台でやって欲しい』と言われ、三千円掘って別の台で再スタートは厳しいな…と思っていると、なんとか表示が消えたので再スタート!


○180 マルトンク (店員さんが一番上から取ったもの)
●219 ピルロ   (パック頭なのか続きなのかわかりません…)


ここで引き下がるのもアレなんで、四千円目を投入!

☆2010 FRENCH SUPERSTARS 1/5 ウーゴ・ロリス








lloris

店員さんが上から取らなければ…orz

店員さんが上から一枚取らなければ三千円で引けたんですけどね~

地味に、フランスキラ自引きは一枚目です。

あと引いていないカテゴリーはMVPだけですね!

MVPを引いたのは06-07の時のWMVPカンナバーロが最初で最後なんで、久しぶりに引いてみたいです。


WCCF 09-10キラ MVP1 ディエゴ・フォルランWCCF 09-10キラ MVP1 ディエゴ・フォルラン
()
セガ

商品詳細を見る


WCCF 09-10キラ MVP2 リオネル・メッシWCCF 09-10キラ MVP2 リオネル・メッシ
()
セガ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
MVPは…。
MVPメッシは稼動して1週間も経たないうちに引いて、MVPフォルランは先週引いたけど…、JTやJ-ATLEは1枚も引いたことないんですよね(笑)。まあ、自分にとっちゃどうでもいいことなんですが…。
2011/04/03(日) 21:43 | URL | siba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/137-047194de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
