自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!


今日は休みを取れたので、今ver初めて行くお店で掘ってきました。

このお店は朝一で行くと、筐体内のカードが残り何枚か書いてあるので、サテを選ぶ時にとても参考になります。

お店に着くと既に何人かプレイされていたので、残り12枚49枚のサテを選ぶことになったのですが、パック頭のキラを狙って残り49枚のサテに座ることに。


以下、排出順です。

(パック頭2枚目から)
●350 カヌーテ
●145 ロリス
●315 ヤヤ・トゥーレ
○238 メネズ
○357 マテュー
○285 フッキ
●303 アグエロ
○098 キャラガー
○363 マドゥーロ
●259 カンナバーロ
●001 アボンダンシエリ
○266 ジョビンコ
●319 メッシ
○185 ハセベ
●190 ジェコ
●163 デミチェリス
○376 カニ
☆2010 BRAZILIAN SUPERSTARS 1/5 ジュリオ・セーザル




cesar

インテルの守護神 ジュリオ・セーザルGet!!

インテルは応援しているチームの一つなので、なかなか嬉しいです。

この調子でミリート、スナイデル、マイコン、長友も揃えていきたいな~



《在庫復活》

WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)WORKING!! 9 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)
(2011/03)
高津 カリノ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/140-f219fa66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
