自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

今日から新カードの追加された10-11 Ver.2.0が稼働スタートということで、さっそく梅田にプレイしにいってきました。



ナムコランドが午前7時30分オープンとのことで、CL観戦後に家を出て開店待ちし、無事に整理券ゲット!

seiriken 2.0


『11時30分頃にカード届くので、それまでブラブラしておいて~』と言われたので、それまで他のゲーセンをのぞいたりして時間を潰すことに。

matimati




純情モンテカルロではカード到着まで別のカードを排出し、届き次第新カードと交換という対応をしていました。

ここでプレイしてもよかったのですが、カード届くまでまとめてプレイしていざ交換したら1,000円分のプレイで新キラ出てたらいやだな~って感じだったので、おとなしくナムコランドでプレイするまで待つことに。



11時45分頃にカードが届き、いざプレイ開始!

以下排出順です。(パック頭1枚目から)
○241
●2011 Japan National Team 08/16 ヤスヒト・エンドウ
○A06/48 ズデネク・グリゲラ
○239
●065
○073
●272
○A24/48 フェルナンド・ベルスキ
○246
○231
●111
○102
○333
●234
○A12/48 シモーネ・ペペ
○331
●294
☆World Best Eleven 04/11 ジェラール・ピケ
○166
○010
●057

テレグノシス! ジェラール・ピケGET!

pique

う~ん、3,000円で済んだのはよかったのですが、当たりではないかな…

いや、同じKPの04-05WDFプジョルが高騰してたりするので、もしかしたらワンチャンあるのか?



新カードが気になるかたは、こちらのサイト様でチェック!
WCCF NAVI:10-11(Ver.2.0)カードリスト

新WBEを見てみると、カードによっては黒とくらべて2ヶ所数値が増えているものもあるみたいなのですが、WBEピケは…orz



マジック:ザ・ギャザリング アヴァシンの帰還 ブースターパック 英語版 BOXマジック:ザ・ギャザリング アヴァシンの帰還 ブースターパック 英語版 BOX
(2012/05/04)
タカラトミー

商品詳細を見る

予約トレカ(マジックザギャザリング)【ボックス】 MTG アヴァシンの帰還 ブースターパック[日本語版]

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
(2012/12/27)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)Fate/stay night セイバー 約束された勝利の剣 エクスカリバー (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2010/09/15)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/172-54f4bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
