自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
どうも!

わたしはサイトの巡回をする際はいつもネットラジオを聴いているのですが、その番組の一つに「集まれ昌鹿野編集部」というのがあります。

内容としては、声優の小野坂さんと鹿野さんが下ネタだったり他の声優さんの話をしたりといった感じです。

この番組が梅田のうどん屋(めん次郎)とコラボしたということで、早速コラボメニューを食べに行ってきました!

masakano


というわけで、『うどんづくし めん次郎』に行ってきました!

jirou1

いつもゲーマーズ梅田店に行く途中に前を通っていたので、場所自体はすぐにわかりました。(くわしい場所はコチラ)



のれんをくぐると早速『昌鹿野ポスター』がお出迎え。

jirou2



コラボメニューには鳥生醤油うどん(620円)と鳥天生醤油うどん(650円)があり、私は鳥天生醤油うどんを注文しました。

jirou3
途中で写真を撮っていないことに気づいたので、食べさしの写真ですいません(;^_^A
鳥天も揚げたてだったので、美味しくいただきました。


会計を済ませた後、お店の方にことわってサインの写真を撮らせてもらいました。

jirou4


その後、とらのあな梅田店にてフィギュアのクリアランスセールが行われていたため、ねんどろいど二体を半額で購入~

okaimono-


ムギは以前にも買ったような気もするのですが気にしな~い(^▽^;)

他にはFateのねんぷちや、ブラックロックシューターのfigma・ねんどろが半額で売っていたので、興味のあるかたは参考にドゾーノシ




《関連商品》
けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 2次出荷分 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/08/05)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ラブプラス ねんどろいど 小早川凛子 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/09/29)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)ねんどろいど ブラック★ロックシューター (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)figma ブラック★ロックシューター (「オリジナルアニメーションDVD」同梱)
(2010/08/25)
Max Factory

商品詳細を見る

ねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOXねんどろいどぷち Fate/stay night (PVC&ABS塗装済み完成品トレーディングフィギュア) BOX
(2010/06/30)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/30-2b06090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
