自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども~!

おとついからローソンでエヴァのクリアファイルがもらえるキャンペーンが始まりましたね。
(詳しくはコチラ)

さっそく対象のお菓子を二つ買って、もらってきました!

eva

ローソンはけいおん!フェアとエヴァフェアを重ねてくるとは、なかなかやりますね~



話は変わりますが、今日は嬉しいニュースが二つもありましたね!

一つめは
Key最新作「Rewrite(リライト)」の発売日が2011年4月28日に決定!!したことですね!

rewrite

日本橋や秋葉原では発売日決定の号外が配布され、盛り上がったみたいですね。
(参考:Key最新作「Rewrite」の発売日が決定で号外配布実施 お店に貼ってた枚数は350枚以上 by オタロードBlogさん)

鍵っ子としては期待せずにはいられません。
ただ、今回は外部の方がシナリオを担当されているので、今までの作品とは違った雰囲気になりそうなのがちょっと怖いです。



二つ目は
『アマガミ(エビコレ+)』の発売日が2011年1月27日発売に決定!!したことですね。

エビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

エビコレ+ アマガミ Limited Edition(今冬発売予定) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き

わたしはPSPの限定版の方を購入予定です。この調子でキミキスもPSPに移植してくれるといいですね!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/32-63a69a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
