自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

今日は『劇場版リリカルなのは』特別リバイバル上映を見に行ってきました!

umenano



チケットを購入するのが夕方になってしまったのですが、運良く真ん中の席をゲットできました!

nanomo


今年の1月にフィルム欲しさで6回見に行ったので、今回が7度目の鑑賞になります。
ちなみにフィルムはこの2枚をもらいました~(左:1枚目 右:2枚目)

n1 n2

最初にフェイトママンが出た時はどうしようかと思いましたが、最終的に親子が揃ったので満足!


映画の内容についてですが、7回目の鑑賞でも燃えるシーンではやっぱ興奮しますね!
個人的にはアルフがブレシアに反抗するシーンが印象に残ってます。
エヴァのATフィールド破りっぽい演出は少し笑いそうになっちゃいましたが…

挿入歌に合わせてフェイトが復活するシーンももちろん最高です!

今回の鑑賞で、ますますブルーレイクオリティーの映像が楽しみになりました。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)水樹奈々(フェイト・テスタロッサ)

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/49-3c13d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
