自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

シネ・リーブル梅田で『マルドゥック・スクランブル 圧縮』の舞台挨拶付上映を鑑賞してきました!

maru2

22:25回の上映前の舞台挨拶を鑑賞してきました。


拍手の中お二人が入場され、司会の方が進行していく形でした。
以下、挨拶の大まかな内容です。

工藤進監督:
 ・現在第二部を製作中
 ・今日朝まで仕事してた
 ・今日大阪に来て、焼肉小倉優子にて接待を受けた
 ・GoHandsのスタッフは平均年齢24歳

林原めぐみさん:
 ・舞台挨拶直前に大阪に着いたばかりで、大阪を堪能できていない。
  たぶん堪能できないまま移動になるんだろうな~
 ・本編初期、ヒロインが声帯を焼失している状態の音声は、骨伝導式のマイクと本来の声を合わせたものを使っている。
 ・ウフコック(ねずみ)のフィギュアは、特に頼んだわけではないが趣味?で作られ、出来が良かったので商品化された。


といった感じでした。
上映前の挨拶だったので、あまり内容に言及できないのが残念そうでしたね~。


挨拶は約10分と短かったのですが、ナマで林原さんを見れたのもあってとても充実してました。
小柄でキレイな方でしたよ~


ところで、なんで公開初日ではなく二週目に舞台挨拶?と思っていたのですが、おそらく明日11/21(日)新神戸オリエンタル劇場で「林原めぐみのハートフルステーション」1000回突破記念公開録音が開催されるのが関係しているんでしょうね。


映画内容:
 ・映像がキレイ。特に戦闘シーンは◎
 ・林原さんはもちろん、ウフコック(ねずみ)役の八嶋智人さんが良かった!
  私はあまり芸能人が声優をやるのはちょっと…と思っているのですが、これははまり役でした!
 ・敵にプ○シーハンド、フィンガーネイル、ヘア、ウィンク、パイクという人体のパーツを集めるのが趣味な変態グループがいるのですが、これがまた下品で…
  その声優も若本さんやかないみかさんなどで、とても狂った感じが出てました。
  かないみかさんの役なんて『豚に犯○せてやる!』を連呼していて、これ大丈夫か?って感じでした。
  その敵グループもなかなかグロイ感じで倒されるし…


敵グループに興味を持たれた方とちょいグロ戦闘好きな方は鑑賞してみてはいかがでしょうか?

次回も舞台挨拶があれば見に行きたいですね!


あと、従兄弟の半券と合わせてリピーター特典(二回鑑賞)のフィルムももらいましたよ~

marufi

わかりづらいですが、ヒロインが車に乗ってるシーンです。



《関連商品》
マルドゥック・スクランブル The 1st Compression 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル The 1st Compression 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)
(2010/10/08)
冲方 丁

商品詳細を見る

マルドゥック・スクランブル The 2nd Combustion 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル The 2nd Combustion 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)
(2010/10/08)
冲方 丁

商品詳細を見る

マルドゥック・スクランブル The 3rd Exhaust 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)マルドゥック・スクランブル The 3rd Exhaust 〔完全版〕 (ハヤカワ文庫JA)
(2010/10/08)
冲方 丁

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/51-f5498ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
