自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
本日11月25日発売のサッカーゲームキングvol.2 2010年 12/10号 [雑誌]にて掲載されているWCCF09-10の新キラ情報を紹介します。

ARS-4 リオネル・メッシ
20・7・20・15・20・15 TOTAL97
SKILL「ギフトタッチ」

ENS-4 スティーブン・ジェラード
16・12・16・18・16・17 TOTAL95
SKILL「スリーライオンズ」

FRS-4 フランク・リベリー
18・6・19・15・18・16 TOTAL92
SKILL「自由の旗手」

ITS-4 アンドレア・ピルロ
16・10・19・10・13・15 TOTAL83
SKILL「軌道の軸」

POS-5 クリスティアーノ・ロナウド
20・5・20・18・19・14 TOTAL96
SKILL「無限の軌道」

LE 三浦知良
18・7・17・12・15・15 TOTAL84
SKILL「キングオーラ」

J-ATLE 井原正巳
SKILL「アジアの壁」

という感じです。

メッシはついに三つも数値が20になっちゃいましたね~
おそらくMVPもメッシだと思うので、さらにどれか数値が上がるんでしょうね。
前回のキラと比較するとスタミナが減っているので、スタミナを上げるんでしょうか?

三浦和良選手は二度目のLE化ですが、前回よりOF 1↑ DF 2↓ TE 1↓ PO 1↓ SP 1↓ ST 1↓ というふうに、数値はだいぶ落とされているみたいですね。
前回のLEも所持しているのですが、やっぱりカズは日本代表ユニが欲しいので、なんとか自引きしたいですね。


あと今回のサッカーゲームキングvol.2 2010年 12/10号 [雑誌]につくオマケのWCCFカードは

WDFトマス・ウイファルシ(アトレティコ・マドリード)

9/18/14/17/15/16 TOTAL89

SKILL「テレグノシス(特殊KP有)」
KP「アンチファンタジスタ」

だそうです。
初キラ化の選手なので、使いたい方は即ゲットですよ!

サッカーゲームキングvol.2 2010年 12/10号 [雑誌]サッカーゲームキングvol.2 2010年 12/10号 [雑誌]
(2010/11/25)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/57-50d46c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
