自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

11月25日に日本橋に魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]発売の様子を見に行ってきました!

秋葉原の方でもかなり盛り上がっているようですね!
(参考劇場版『魔法少女リリカルなのは』発売・特典まとめ 劇場版なのはの山が出来ている by萌えオタニュース速報さん)

魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る




日本橋の方でも、アニメイトとゲーマーズが店頭販売で雰囲気を盛り上げてましたよ!

ani1125game1125

特にゲーマーズでは店員さんがなのはコスをしたり、店舗特典のトートバックを持ち『このバッグのおかげで身長が伸び、彼女もでき、営業成績もよくなりました!』と元気に売り子をされていました。

くわしいお店の様子は「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」発売 日本橋がなのはだらけ byオタロードBlogさんを参考にしてください!

ちなみにゲーマーズでは、2010年11月25日(木)~2011年1月10日(月・祝)までにリリカルなのは関連商品を1,000円購入もしくは予約毎にランダムで1枚【名場面フィルムシール(全18種)】をプレゼントしてくれるみたいです。

nanoha gamers fair

私も梅田店でBD版ゲーマーズ特装限定版と小説版魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)を購入し、なんとか12枚ゲットしました!

これから劇場版なのはを購入しようとお考えのかたは、当ブログの劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」BD/DVD店舗別購入特典まとめを参考にしてください。



買い物を終わらせた後、友人と一緒に二郎系のラーメンとして有名?なマッチョというお店へ向かいました。

mattyo

なにやら店頭に阪神の鳥谷やら広島のマエケンからお祝いの張り紙が…
何つながりなんでしょう?

二郎系ということで、やっぱり食券渡す時に『野菜ましましニンニクチョモランマ』みたいな呪文を言わされるのかと思いきや、『ニンニク入れますか?』と聞かれたくらいでした。
店内の張り紙見たら、好みでニンニクや野菜の量etcを調整してくれるみたいです。

ラーメンは、想像通り麺の上にもやし炒めが天高く盛られていました。
麺は極太で、コレうどんちゃうか?っていうレベルです。
脂の量がすごく多いため、麺を食べ終えてもスープはまだ温かかったです。

このお店では、噂に聞く『ロット』や『勝負』のようなものはなく、のんびりと食事できました。
友人は『隣の客に勝負を挑まれた!』などと自意識過剰なことをのたまっていましたが……

これから行こうと思っている人へ
 ・初回は並を頼むこと!
  並でも十分量は多く、最後のほうは若干味に飽きてくるので、初回は並を頼んで気に入ったら次回は中なり大を頼むかんじで。
 ・ボリュームが多く食事時間が長くなってしまうため、野菜の上に麺を乗せてノビないように!

私のように二郎の噂を聞いて興味をお持ちの方は、一度チャレンジしてみるといいかもしれませんね。



《関連商品》
魔法少女リリカルなのは The MOVIE  1st<初回限定版> [Blu-ray]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st<初回限定版> [Blu-ray]
(2010/11/26)
田村ゆかり(高町なのは)、水樹奈々(フェイト・テスタロッサ) 他

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]魔法少女リリカルなのはtype (タイプ) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st オリジナルサウンドトラック
(2010/01/23)
サントラ

商品詳細を見る

PHANTOM MINDSPHANTOM MINDS
(2010/01/13)
水樹奈々

商品詳細を見る

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOXねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX
(2010/10/12)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 1 (ノーラコミックス)魔法少女リリカルなのはMOVIE1st THE COMICS 1 (ノーラコミックス)
(2010/06/30)
都築 真紀

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/58-350170c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日からアニメショップは「なのは The MOVIE 1st」特装版商戦に突入です。 アキバのステーションスペースは「なの&フェイ」のドアップイラストで埋め尽くされサンタは見る影もありません。 かく言う...
2010/11/27(土) 21:22:03 | Anime in my life 1号店
