自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

今日もWCCFをプレイしに行ってきました~

夕方にお店に着くと4台全て空いていたので、またまた縁起を担いでマツナガを二枚当てた台をチョイス!

以下、排出順です。
○197
●073 セスク・ファブレガス
○284
●318 イブラヒモビッチ
○261
○024
●224 ロナウジーニョ
○337
○177
●090 ランパード
○278
●364 ダビド・シルバ
○141
●156 トゥララン
○053
○167
●248 カンビアッソ
○362
○358
○032
☆2010 SPANISH SUPERSTARS 1/5 イケル・カシージャス

iker

マツナガ二枚に引き続きGKのカシージャスゲット!!(前回のオカザキは別の台で引きました)

この台はGKが出やすかったりするんでしょうかね?
LE川口が出るのを期待して、これからも同じ台でプレイしようと思います。

今verはクレサのおかげで、掘ってもキラ一枚につき平均で三千円で済んでいるのでお財布には優しいです。
ただ、初日からクレサ・空席が多いので少し心配になりますが(;´∀`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/68-3a678498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
