自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

2011年1月27日(木)にバンダイナムコゲームスより『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』が発売されます。

というわけで、各店舗の購入特典を比較していきます。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る



まずは“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス(数量限定生産版)とずっとこのまま♪パック(通常版)の二種類があるので、その内容を紹介します。


oreimobox
【数量限定生産版:“俺の”妹と恋しよっ♪ボックス内容】
(1)限定版描き下ろしイラスト特製BOX
(2)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
  伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集
(3)アニメ連動企画「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特別編集アニメDVD
(4)PSP「“俺の”妹めいかぁEX いもうとと恋しよっ♪ぽ~たぶる」ゲームソフト(UMD)
(5)ゲーム描き下ろしイラスト使用スティックポスター5種
(6)PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ゲームソフト(UMD)


zuttopack
【通常版:ずっとこのまま♪パック内容】
(1)イラスト特製BOX
(2)「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」
伏見つかさ先生書き下ろしショートストーリー&ゲーム設定資料集
(3)PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ゲームソフト(UMD)



orenoimoutodvd
【予約特典】
「How to 妹ーーークDVD」
ゲームのシステムであるLive2Dを使用した、「桐乃」たちとの会話が楽しめるスペシャルDVD!

プレイヤーは主人公・京介の台詞を喋ることで、妹・桐乃との様々な「兄妹の会話」を英会話のレッスンのように疑似体験できます!
ゲーム中でも使用されている「Live2D」で動く桐乃とマンツーマンで会話をすることで、高坂兄妹の絆を身をもって知ることが出来る・・・かもしれない豪華予約特典です!
DVDと一緒にセリフ台本も付属します。


以下、店舗別の購入特典です。

Amazon

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

Amazonオリジナル購入特典:なし



アニメイト

ani imo

アニメイトオリジナル購入特典:描き下ろしA3タペストリー



ゲーマーズ

game imo

ゲーマーズオリジナル購入特典:描き下ろし枕カバー



ソフマップ

sof imo2

ソフマップオリジナル購入特典:描き下ろしテレカ



あみあみ

amiore

あみあみオリジナル購入特典:あみあみ限定 図書カード



いまじん

ima imo

いまじんオリジナル購入特典:オリジナル図書カード



メッセサンオー

messe imo

メッセサンオーオリジナル購入特典:オリジナルテレカ



WonderGOO

won imo

WonderGOOオリジナル購入特典:描き下ろしB2タペストリー



メディアランド

medi imo

メディアランドオリジナル購入特典:オリジナルテレカ



COMG!

comg imo

COMG!オリジナル購入特典:オリジナルテレカ



クレスト宝島パピルス

takatere

クレスト宝島・パピルス オリジナル購入特典:オリジナルテレカ



コムロード

orekomu

コムロードオリジナル購入特典:オリジナルテレカ



シーガル

si-ore

シーガルオリジナル購入特典:オリジナルテレカ



キャラアニ

(画像なし)

キャラアニオリジナル購入特典:卓上カレンダー



宝島(新前橋店)

takarasinore

宝島(新前橋店)オリジナル購入特典:オリジナルテレカ



とりあえずはこんな感じです。

各サイトを覗くと既に予約を打ち切っているところが多かったので、まだ予約されていない方は早めに予約しておいたほうがいいかもしれませんね。



《関連商品》
電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.19 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/12/11)
不明

商品詳細を見る

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]
(2010/11/30)
不明

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)
(2010/12/10)
いけださくら、伏見つかさ 他

商品詳細を見る

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」ずっとこのまま♪パック 特典 How to 妹ーーークDVD付き
(2011/01/27)
Sony PSP

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2011/02/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/12/22)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/01/26)
竹達彩奈、中村悠一 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/76-6b2c05e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
