自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

14日にWCCFをプレイしてきました。
もちろんいつものマツナガ台をチョイス!

以下、排出順です。
○7
○33
●314 セイドゥ・ケイタ
○339
○9
●219 ピルロ
○129
○85
●204 スハールス
○200
○354
●120 キャリック
○297
●367 ビジャ
○119
☆2010 ITALIAN SUPER STARS 5/5 ダニエレ・デ・ロッシ
○295
●76 アルシャビン
○263
●173 マリオ・ゴメス
○4


derossi

ローマの次期カピターノ!デ・ロッシゲット!

ハズレキラ扱いのイタリア勢のなかで、唯一欲しかったカードだったので満足でした。

ただローマもイタリアもプレイする予定がないので、使い道にこまりますね (;^_^A
もしローマを離れ、レアルに行くようなことがあれば…
でもやっぱりローマの象徴として残ってほしいですけどね。


そういえば、明日(16日)発売のWORLD SOCCER KING にはWCCFカード付くみたいなんで、要チェックですよ!

WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2011年 1/6号 [雑誌]WORLD SOCCER KING (ワールドサッカーキング) 2011年 1/6号 [雑誌]
(2010/12/16)
不明

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/79-06c464ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
