自分が購入予定のコミック・DVD/BD・ゲームの店舗別特典比較や、その日気になったニュースなどを取り上げていきます。 よろしくお願いします。
ども!

今日は以前購入したKLEチャールトンを使うため、マンUっぽいチームを立ち上げに行ってきました!

ちなみにメンツはこんな感じです。

GK シュマイケル
DF エブラ
   ビディッチ
   ファーディナンド
   オシェイ
MF ハーグリーブス
   スコールズ
   ジョージ・ベスト
   C・ロナウド
FW チャールトン
   ルーニー

控え スタム
   シルベストル
   ギグス
   テベス
   ニステルローイ


今回はほとんどが始めて使う選手なので、プレイしていて面白かったです!

ただ、初めから分かっていたことですがベストはスタミナの関係でフル出場は厳しいですね…
ハーグリーブスのKPディフェンスダイナモにすればそれも可能なのでしょうが、他のKPのほうが使っていて面白いですし。

ベストを外してギグスをスタメンにし、控えにロイ・キーンやベッカムを入れるのもありかもしれませんね。



以下排出順です。

○197 ポコニョーリ
●073 セスク
○289 ファリアス
☆2010 SPANISH SUPERSTARS 5/5 アンドレス・イニエスタ
○262 レグロッターリエ
○261 グロッソ
○226 アンドレオッリ


1000円でSPSイニエスタゲット!!

ini09-10

前々回のカシージャスに続いて、人気のあるスペイン代表キラを引き当てました。

イニエスタといえば、2008-2009 UEFAチャンピオンズリーグ準決勝のチェルシー戦や2010 FIFAワールドカップ決勝での決勝ゴールが印象に残っていて、とても好きな選手です。


今verは割と人気のあるカードが引けているので嬉しいです!
しかも今のところ低額で引けてますからね~

WCCF IC 09-10 オフィシャルカードバインダー DX版WCCF IC 09-10 オフィシャルカードバインダー DX版
(2011/01/20)
セガ

商品詳細を見る

WCCF IC 2009-2010 yearbook (エンターブレインムック)WCCF IC 2009-2010 yearbook (エンターブレインムック)
(2011/02/08)
不明

商品詳細を見る

WCCF CAMPEONATO REGIONAL 2010 戦術リポートWCCF CAMPEONATO REGIONAL 2010 戦術リポート
(2010/10/29)
電撃ARCADEゲーム編集部

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://otanochiraura.blog89.fc2.com/tb.php/90-270ddc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
